忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
<<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-14(Sat)
「M'S BAR」行きました
マスター様が計らってくれて、今日は「M'S BAR」オープンです!

わーいわーい♪ テーマはビールとチリのお酒。楽しみでーす!




2008-6-14-4.jpg2008-6-14-2.jpg

















乾杯は、ハートランドの樽生! 一般家庭にこれがあるのがすごいです~♪

ジョッキもタンブラーも、ハートランドのものにするこだわりようです!

もちろん、渇いたのどがどんどん潤っていったのでした。さらりとしていて飲みやすいです。



2008-6-14-5.jpg2008-6-14-6.jpg

















今回は、私のためにチリのお酒を用意してくれていました。

ビールのあとは、チリのスパークリングで乾杯☆

左は「フレシータ」という苺の果肉がたっぷり入ったもの。ほんとに苺が楽しめちゃいます。

なぜなら、100%ナチュラルの苺の果肉と果汁が入っているから♪

おいしいに決まってまーす! 

右は打って変わってサッパリと辛口の「ラ・パルマ シャルドネ・ブリュット」

こちらは、味をすっかり忘れていたので、おお! と飲んだ瞬間によみがえってきました。

数々の世界のコンクールで優勝しているものです。泡よし、スッキリ感よしのうれしさ!



2008-6-14-8.jpg2008-6-14-9.jpg


















そして、ワインに移行です。このあたりから、世帯主の目が半分になってきたような。

左は「モンテス アルファ M 2005」というワインです。モンテスは知ってるけど、

これは初めて! で、よく聞いたら、“ウルトラプレミアム”のワイン!!

こんなトップクラスのワインがいただけるなんて~♪ 感謝です。

味は、誰にも教えたくないほど旨かった。家に常駐させておきたいくらいです。

右は……すみません、酔ってて名前忘れました。酸味の強いワインです。

ちょっと好き嫌いがハッキリしているワインかも。でも、おいしくいただきました♪



2008-6-14-3.jpg2008-6-14-7.jpg


















いつもたくさんのおつまみを用意してくれているのですが、今回も盛りだくさん!

サラダはぺろりと平らげてしまうほどしゃきしゃきで、カツサンドはビールにピッタリ!

柔らかいカツとフワフワのイギリスパン、しゃっきりキャベツの相性がバツグンでした~。

矯正も気にせず食べちゃうもんね。暗がりだし~、隣は世帯主だし~(笑



2008-6-14-10.jpg2008-6-14-1.jpg



















そして! 最近、マスター様のお父様が凝っているという、スパイシーカレー。

一口食べると、ほんのりと野菜や果物の甘さが。で、のどを過ぎた頃に、

スパイシーな刺激が感じられます。おいしいっす。クセになりそうないいお味。

ワインに移行したときには、シーフードのパルミジャーノ焼きが!

矯正してから、熱さにもちょっと弱いので、フウフウしながらいただきましたが、

ワインにピッタリでした。チーズのおいしさ、再確認です!



いつものように、世帯主は途中でバタンキューになってしまったので、

そのあとはマスター様と秘密のお話をたっぷりと☆

いつも私の愚痴をたくさん聞かせてしまってすみません(汗

でも、今回もとっても楽しかったです~~!! ありがとうございました(ペコリ

また、オープンのときは、声かけてくださいね♪ 楽しみにしていまーす♪♪
PR


2008-06-06(Fri)
マンション飲み会~♪
今日は、マンションの仲良し奥様達と、夜に集合しました~!

ランチで集まることが多いんだけど、酒飲みの仲間4人で、たまに夜集まってます。

爆裂&ぶっちゃけトークは終わることなく。またまた私は、毒を吐きまくっちゃいました(汗

気の置けない仲間なので、ついついリラックスして本音が♪





2008-6-6.jpg
今日は、つまみにお好み焼きを作りました!

おいしいといってもらったので、よかった~。

あとはチーズとかソーセージの煮込みとか。

写真ないですが……。

奥様達のお料理も最高! おいしいおつまみと、

おいしいお酒で、ゆっくりと夜は更けていったのでした。

また集まろうね!!


2008-06-04(Wed)
定期健診は合同誕生会!
今月も、定期健診開催でーす!

なんとなんと、私とお子ちゃまの、合同誕生会を開催してくれました!!

ありがとう~☆ うれしい~! おこさまは、もう2歳。これからもずっと見守っていきたいです!

ますますかわいくなってて、意味もなく抱きしめちゃう。発作? 本人はそのたびに驚いてます(笑



2008-6-4-1.JPG2008-6-4-2.JPG

















「お誕生日だからね~☆」って、忙しいのに素敵なランチを用意してくれて!!

うれしいよ~! おいしいよ~! 楽しいよ~♪

お料理がとっても上手なので、おこちゃまもグルメに育つね~と話していました。

食器もすごくかわいくて、私好みでございます!



2008-6-4-3.JPG
ご飯ものにはハヤシライスを用意してくれました!

タマネギの甘さがたまらない~!

お肉が柔らかい~!

ご飯の硬さもGOOD!

モリモリと完食です! 矯正も気にせず!

友達の前だから、いいか~。





2008-6-4-4.JPG
私はロールケーキ、misaponちゃんは

パステルの期間限定プリンを手土産に。

どっちもとってもおいしくて、ペロリンと!

お子ちゃまも、苺めがけてダッシュ!

クリームに苺の香りがうつってて、おいしいです!

プリンはメロンをいただきました~!

大好物でーす!




今日は、本当に楽しい1日でした♪ プレゼントもいただいて、本当にありがとう!!

来月も、楽しく集まろうね~!(←また私信)


2008-06-01(Sun)
おめでとう~♪
今日は、とっても仲良しの地元友達カップルの結婚式でした。

何回も結婚式出てますが、アニヴェルセルの結婚式は初めて! 楽しみでした~☆




2008-6-1-1.jpg
ブーケトスの前です。ドレス、すごくかわいかった♪
(「ドレスもって言ってよ!」といわれたけど(笑)

2人とも仲良くしているので、ほんとに感慨深く、

そして、アニヴェルセルの教会がとっても素敵だった!

なにより、2人の結婚がうれしくて、地元友達たちも大感激です。

世帯主は、かわいい女友達たちをたくさん見れて、

うれしかったみたい。目の保養ね。





2008-6-1-2.jpg2008-6-1-3.jpg

















一応、キューピットだった私たち夫婦は、スピーチもしました!

ちょうどメインのお肉の辺りだったので、お肉の写真が撮れなかったんだけど、

コースはとってもおいしかった! お肉もお魚も柔らかかったし~。

シャンパンもおいしかったし~☆ 

あったかい雰囲気に包まれて、とっても良いお式でした。

これからも、仲良くしてね!


2008-05-18(Sun)
おいもぽっくる
ゴールデンウィークに、福岡から帰省してきた友達がお土産にくれたのが、コレです!

「完全に“じゃがぽっくる”のマネだよね~(笑) 味は保証できないんだけど」と、

友人は言っておりました。パッケージ&ネーミングに大爆笑!!

福岡空港に売っていたらしいです。



2008-5-18-1.jpg2008-5-18-2.jpg


















しかも、ぽっくる農園てとこで育ったさつまいもらしいです(爆

右の小分けになっているのが10パック入ってました♪

お味のほうは、意外にうまい!!

お塩が結構まぶしてあるのだけど、しょっぱさのあとに、さつまいもの甘さが☆

原稿を書きながら、パクパクいただいてしまったのでした~♪

ありがとね~! おいしかったよん。ビールのつまみにも最高でっす!


2008-05-17(Sat)
我が家でお誕生会♪
今日は、地元友達たちが、私のお誕生会を開催してくれました~!

場所は、我が家で☆ 世帯主も入れて、5名で開催ございます。



2008-5-17-1.jpg
みんなが来てくれるので、張り切って料理!

今日は、

シャンパンがたくさん集まりそうだったので、

シャンパンに合うメニューを作った……つもりです。

チーズとか、サーモンとか、アボカドとか、

オーブン物とか、カルパッチョとか。







2008-5-17-2.jpg2008-5-17-3.jpg

















コブサラダとアボカド&シュリンプカップ、豚&トマトとジャガイモのオーブン焼き、

牡蠣のクリームソースが喜ばれました! 少しでもおいしいって言ってもらってよかった♪

友人達は、ローランペリエとかスペインのカバとか持ってきてくれて、

どれもおいしくてあっという間にグラスが空に!! シャンパンのあとは、ビールとかワインで

乾杯し続けたのでした。お誕生日って、うれしいね~♪




2008-5-17-4.jpg2008-5-17-5.jpg

















集まってくれただけでもうれしかったのに、プレゼントまで!!

(左)「カオル~、冷房苦手でしょ~。これからのシーズン、独り占めで使ってね」

と、ビビッドでかわいらしい扇風機☆ 私の部屋に置きまーす!

(右)「これから梅雨だし、バスタイム楽しんで~。ハーブ物入れといたよ」

と、バスケットにたっぷりのアロマ&バスグッズ!

うう~(感涙)

ありがとう!! みんな、大好きだ~!!


2008-05-16(Fri)
マンションランチ会
マンションの奥様仲間と、今日はランチ&お茶を楽しみました~♪



2008-5-16.jpg

お子様達が帰ってくるからあまり遠出できず、

近所の中華屋さんへ。

初めて行ったんだけど、ボリュームたっぷりでした!

私は五目麺のセットを注文。あんがたっぷり♪

餃子も大きいのが付いてきてました。









マンションに戻って、子供が帰るまで5人でゆっくりとお茶タイム~☆

最近のドラマのこと、コスメのこと、旦那のこと、親のこと、子供のこと、学校のこと、近所のこと、

そして、同年代なので芸能人のことなどなどなどなど、

いつまでも話がおわらなーい!!! 

次回は夜に集まろうね~♪ と約束してお開きになったのでした。楽しかった~☆


2008-05-14(Wed)
またまたエキサイトシートで
うわーん(感涙)、今日は友達が、お誕生日祝いでエキサイトシートのチケットをくれました!!

世帯主と2人分。友人カップルと4人で、いそいそとドームへ!!





2008-5-14-1.jpg2008-5-14-2.jpg

















見たのは「日ハムvsロッテ」だったのですが、5回にお約束の「YMCA」。

おじさんもオッサンもノリノリで踊ってたな~。

今日は、ダルビッシュが先発で、日ハムの劇的なサヨナラ勝ちでした。



2008-5-14-3.jpg2008-5-14-4.jpg















回が終わるごとに、注意を促すプラカードを持ったお兄さんが歩いてきます。

「グラウンドには絶対に入らないでください」って書いてあります。入らないよ~ってか、入れない。

今日はフライが飛んでくることが多かったので、世帯主&友達はメットで装備!

グローブも用意されております。

みんなで野球見れて、エキサイトシートだったので、大興奮の夜でした~☆

あ~りがとう~♪


2008-05-09(Fri)
感激しました~!!
今日は、友達のおうちに遊びに行きました。

1月に会って以来だから、久しぶりだった。お子様達も、ちょっと見ない間に大きくなってた~♪

いつもランチを作ってくれているのですが、今日も!



2008-5-9-1.jpg
お子様のお弁当が始まったので、

今日は私もお弁当気分のランチ☆

煮込みハンバーグが絶品だった!!

おにぎりもおいしい~♪

人に作ってもらうと、ほんとに格別です。








2008-5-9-2.jpg
そんで、すごく感動したのが、

私の誕生日前ってことで、

バースデーケーキを用意しておいてくれたこと!!

みんなにハッピーバースデー歌ってもらって、

ロウソクをフ~っと。

大人になってから、ロウソクふ~が久しぶりで、

すごくうれしかった!! ありがとう!!






子供達に「かおりん」と呼ばれている私ですが、上の子(4歳)に

「かおりん、何歳になったの?」と聞かれ、

「かおりんは、22歳になったんだよ~(永遠に)」と答えました。

ということで、かなり無理のある22歳ですが、子供達にはこの年齢で通していく予定です♪


2008-05-04(Sun)
こっそりと
結婚して九州へいってしまった友達が、お休みの間は帰ってきてたので、

久しぶりに飲みに行きました~♪

恵比寿で待ち合わせだったのですが、誘惑が多いのよね。



2008-5-4-2.jpg2008-5-4-1.jpg

















夜、沖縄料理に行ったんだけど、写真すっかり忘れてたので、ランチの写真で。

前に取材した「ギグルカフェ」へ。オムライスが相変わらずおいしかった♪

友人はアボカドとまぐろのまぜまぜご飯。




2008-5-4-3.jpg

そんで、近くにコレクタブルショップがあって……。

また手を出しちゃった、ファイヤーキング。

世帯主には内緒でございます。

わーいわーい♪

またこっち戻ってきたときは遊ぼうね~☆


2008-04-28(Mon)
サシ飲み
地元友達が、我が家の近くに来ることになり、じゃあ、飲みに行かなくちゃね~♪

ということで、久しぶりにサシで飲みに行くことになりました。




2008-4-28.jpg

醸造酒好きな私たち、

和食屋さんに来たので、日本酒です。

〆張鶴を久しぶりに。おいし~い!

3種の珍味盛り合わせにピッタリでした。

……オヤジくさいか、やっぱ。


2008-04-25(Fri)
定期健診我が家にて
今月も定期健診開催でーす! 今回は、我が家にて。

で、misaponちゃんが夕方に用事があるということで、ランチは駅の近くで!

とんかつを食べたのだけど、写真をすっかり忘れてました。



2008-4-25-1.jpg
そういえば、前に定期健診のときもとんかつだった!

と思い出し、そして、

そのときの写真を使ってないことも思い出し、

前に食べたとんかつをアップです。

おいしかったのだ~!

吉祥寺東急の「かつくら」です。







2008-4-25-2.jpg
お子様はというと、こんなに大きくなりました!

後姿、激写でございます♪

もう、こっちの言うことはほぼ理解してて、

子供の吸収の早さに驚くばかり!

そのうち、名前で呼んでくれるのかな~♪

楽しみだな~♪ キレイに天使の輪ができてるね!

また遊びにおいでね~☆


2008-04-24(Thu)
お弁当、すごいね~!
今日は、ご近所のお友達とランチから遊びました!

ゆっくりとお邪魔してしまって、ランチ作ってもらって(幸せ)昼からアルコールを開けて~☆

昼下がりに今年から幼稚園に入園したお子様を迎えに行った時には、

いい気分でした♪ お子様、私がお迎えにいて喜んでくれたみたい!

よかった~☆ ちょっとママ(orジジババ??)気分も味わってしまいました。




2008-4-24.jpg
で、お弁当の話になったんだけど、

今は、どのお母さん方も、お弁当作り、ほんとうにすごいね!

今日は、初日のお弁当の写真を見せてもらって驚いた!

「こんなの普通だよ~」って言ってたけど、普通じゃないっす!!

アンパンマンのホッペがいいね~って言ったら、

ぷちトマトなんだって! ツヤが最高でした♪

今日の写真に採用でーす☆






そして、今日は、少し早いバースデープレゼントで、バスソルトをいただいてしまいました!

しかも、手作りだったのです~。最近、プリザーブドフラワーとかハーブソルト、石けんなどを

習っているそうで、とっても香りがよかった!!

写真、お天気のいいときに撮影して、キレイに撮れたら紹介します!!

ほんとにありがとう~! そして、今日はお邪魔しました。楽しかったね♪


2008-04-11(Fri)
地元友達と
私の矯正をしてくれている地元友達と、

6月に結婚する地元友達と、今日は3人で久しぶりに飲みました~!

3人集まると、あれやこれや、爆裂トークになってしまうわけで。




2008-4-11.jpg
シャンパンとワインを3本もあけて、

お店の人に聞かれたら、引かれるのでは??

って話で大盛り上がりです。

ま、いつものことなので、いいかな~。

今日もとーっても楽しいひと時でした。

また集まろうね!


2008-04-09(Wed)
地元友達きた~!
地元の仲良し友達が、今日はお子様が春休みなので、遊びに来てくれました~!

と、思ったら、春休みは終わってて、入学式から2日目。

ランドセルを背負って、我が家に「ただいま~」って帰ってきました。

かわいい~♪ 何歳までチュウしてくれるかなあ☆




2008-4-9.jpg
お子様3人、友達2人。

いつもお疲れのママたちには、ゆっくりしてもらおうと、

今日もランチを用意しました。

好きな具材を挟んで、自分で作るサンドイッチです。

卵、ポテト、キャベツ&ピクルスの3種類。それからキッシュとサラダ。

お子様も喜んでくれたので、よかったです!

また遊びに来てね~♪


2008-04-02(Wed)
マンションの奥様と☆
今日は、マンションの奥様と一緒に夜ご飯の約束をしてて、

いそいそとお邪魔してきました~♪

お子様達がテレビに夢中になっている間に、盛り上がる!!

マシンガントークはいつ集まっても相変わらずでございます。




2008-4-2-1.jpg
手土産には、昨日購入してきた「西光亭」

くるみクッキーを!

この日はくるみクッキーしかなかったのだけど、

パッケージは相変わらずかわいいです。

フラダンスがお気に入り☆










2008-4-2-2.jpg
粉糖に包まれてます。

サックリとして、いい甘さで、すごくおいしい!

いろんなテレビで取り上げられたみたいで、

大分人気になり、本店のほうは機械的対応。

なので、常設の「松屋銀座」の地下がオススメです。

今度はチョコくるみクッキーが食べたいな~。


2008-03-29(Sat)
馬刺、うんまい!
仲良しの地元友達から、クール宅急便で「馬刺」が届きました~!

メールが来て、「あの馬刺しはマジですごくうまいから、説明どおりに解凍してね!」

もう、解凍待ってる間からワクワク~☆

お酒の準備もバッチリです。





2008-3-29.jpg
右は刺身、左はたたきです。

刺身はわさびかしょうが醤油で。

たたきはおろしポン酢で。

こーれーがー!!!!!

九州で「おいしいよ」って言われて食べたものより、

数段うまかった!!! 感動~☆

ありがとね、エツリン♪(←また私信)


2008-03-27(Thu)
定期健診は桜の下で
今月も定期健診開催でーす! 今回は、時節柄、桜を愛でながら♪



2008-3-27-1.jpg2008-3-27-2.jpg
















いやあ、ほぼ満開でした!! すっごくキレイだった~!

砧公園なのですが、樹齢はどのくらいなのかな? かなりの大木がいっぱい!

お子様もジーっとさくらに見入っております。夢中な後姿がかわいい~!

お弁当(作ってくれた!!)を広げて、なんともゆったりとしたひとときでした~。





2008-3-27-3.jpg
でも、やっぱり夕方近くなると花冷え。

なので、おうちに戻ってカフェタイムです。

いつものケーキ屋さんでおいしいケーキを購入。

かわいいコーヒーカップで~。

和な感じがとってもいいです。

今日も楽しい定期健診でした! ありがとね☆


2008-03-19(Wed)
マンション飲み会
今日は、お休み前、そして、マンションのお子様達が無事に卒園ということで、

夜に飲み会を開催しました~!

いつもの通り、いろいろと持ち寄って、楽しく飲んだくれました。

今回は、旦那抜きの奥様集会だったので、盛り上がる盛り上がる!!

いつになく時間が早く過ぎて行きました。楽しかった~♪




2008-3-19.jpg
作ったものの写真を撮るのをすっかり忘れてて(汗

カプレーゼ、焼きそば、サーモンサラダ、

鶏のトマト煮込みを作ったのだけど、

トマト煮込みには、スパイスたっぷり入れました。

このあいだ「テーブルウエアショー」に行ったとき

もらったレシピで作りました。

なぜか、スパイスたっぷり売ってたの。


2008-03-16(Sun)
最近デニーズでは
今日は、近所の友達とデニーズでお茶しました~!

そういえば、今年に入ってから会うの初めてだったので、マシンガントークが終わらない!!

フリードリンクで4時間も話してました♪



2008-3-16.jpg
ミニチョコサンデーを食べたんだけど、

写真忘れてしまったので、1ヶ月くらい前に食べた

「苺のミルフィーユガレット」です。

パンマイスターちゃんのミュージカルのあと、

みんなで興奮しながら食べました。

デニーズのデザート、結構好きですね~。










このあとは、お互いの家族と合流して、別の店で夜ご飯しましたが、

ファミレスって、長時間お茶するにはピッタリだよね! って、高校生か?!

また2人でファミレスにローングステイで、いっぱい話そうね~♪


2008-03-13(Thu)
イトシアでランチ
今日は、私の矯正をしてくれている地元友達と時間が合い、

銀座へ繰り出しました~!

で、取材以外で行ったことのなかった「イトシア」へ行ってきました。



2008-3-13.jpg
13:00過ぎてたのに、まだまだどこも混んでて、

結局「エスプレッサメンテ イリー」に入りました。

カフェならゆっくりできそうだね~と。

しかし、出てくるまでに待たされた!!

厨房見たら、フードスタッフが一人しかいなくて、

お客はどんどん入ってるのに。そりゃあ、まわらないよ~。

急にお休みのスタッフでもいたのかな。







2008-3-13-2.jpg2008-3-13-3.jpg

















イリーだからコーヒーがおいしいのは当たり前なんだけど、

「カフェめし」と銘打って出てたメニューも、予想以上においしかったです! お腹空いてたから??

でも、量が少ないのにいいお値段だったなあ。

イトシアも、高級感を売りにするのだろうか。有楽町なのに……。


2008-02-27(Wed)
マンション奥様ランチ
今日はマンションの仲良し奥様達と、ランチしてきました。

生協のお試し会っていうのもあって、それはおやつで。

で、我が家のそばに新しくできた洋食屋さんに繰り出しました。

なんかねー、地元値段とは思えない料金だから、いつも空いてるんだよね。

みんなまだ行ってなかったから、つぶれないうちに行こう! ということで。




2008-2-27-1.jpg2008-2-27-2.jpg

















ランチセットで、オムライスを。ビーフシチューも一緒についてきた!

ボリュームたっぷりです~。えと、これにスープ、ドリンクバー、デザートがついて1,050円です。

この辺だったら、オムライスだけにして800円くらいにすればもっと入るのに~! 味は良かったし。

夜は仙台牛ステーキコースが6,000円からだって。

うーん、でも、きっとおいしいんだろうなあ。ボーナスのときにでも?

それまでお店が残ってることを祈るばかり。


2008-02-11(Mon)
寒かったけど
今日は、われらがパンマイスターちゃんがなんとミュージカルに出演!

なので、みんなで駆けつけました~♪

パンマイスターちゃん在住の地域が主催する舞台だったのだけど、大成功!

住んでる人たちのあたたかさを感じられるミュージカルでした。お疲れさま☆




2008-2-11.jpg
ほんとはノリタケのカフェでランチしたかったのだけど、

激混みな上に時間がなくて、

目の前にあったおそば屋さんへ行きました。

寒かったけど、おろしそばを。

ブルブル震えながらいただきました。

おいしかったけど、メニュー選択間違えたわ~(泣


2008-02-08(Fri)
定期健診今年も始まります
今年も定期健診、順調に始まりました~!

なんと、メンバーの一家は年末にハワイ旅行!! そのお土産をいただいたり(ありがとう!)、

キレイな海の話を聞いたり、2008年の近況を話したりと、久しぶりにとっても盛り上がりました!




2008-2-8.jpg
今回は、家事も完璧にこなしている

misaponちゃん家が会場に。

お邪魔するたび、

主婦の鑑だなあと感心してしまうのでした~。

おいしいデザートやお菓子でお茶タイム☆

今年もたくさん遊ぼうね!!

お子様も順調にすくすく育っています♪


2008-02-06(Wed)
東西の融合
話は去年のことなのですが、雑誌のパーティーに出席したとき、

おみやげで、記念に作ったというカップラーメンをいただいたのでした!

ラーメンページを担当しているのが、仲良しの編集さんだったので、快く2つももらっちゃった♪

ありがとう~!!



2008-2-6.jpg
今日のお昼は、原稿ラッシュで時間がなく。

そういえば、このラーメンがあった!

と、手抜きしてしまいました。

東西のラーメンランキング塩部門1位同士のコラボ。

ほんとに特濃でした~。

確か、一般販売もしたはずなんだけど、

限定だったから終わっちゃったかも。


<<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]