忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
No.13 No.10 No.9 No.8 No.7 No.5 No.3 No.1
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-01-24(Wed)
新年会☆

今日は小学生のときの同級生と新年会がありました!

お店は私がセレクトさせていただいて、恵比寿の「五楓」へ。

ユニマットが経営しているみたいね。

おでんと地鶏が有名ってことだったのですが、おでんは大根だけ、

地鶏もすごく高い串焼き(1本540円!!!)を1本食べただけでした。

写真は、汲み上げ豆腐1人前で、量が多かったのでシェアするには良かったかな。

お料理はいたって普通でしたが、雰囲気はすごくよくって、平日なのに満席でした~。

また今年もおいしいもの食べようね!!

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・引越しおめでとう♪
    PARTⅢスタートおめでとう。
    またかわいいブログみつけたね~
    カオリンってブログみつけるのウマイよね。
    私もまたひとつ持ちたいなって思ったんだけど、無料ブログが多すぎて選び疲れた…
    前のもだけどここもかわいぃ~

    それにしても、1本540の串焼きって・・・
    ある意味食べてみたいわ。
    ・ありがとう~♪
    さおりん、コメントありがと~!
    いやいや、だいぶ悩んだのよ~。
    テキスト無制限なのはもちろん、写真が多いから、画像の制限があんまりないところで広告が少なくて、なおかつ無料で~って探していったらココになりました(笑
    テンプレはやっぱり269gのほうがかわいいのあるかなあ。
    このアヒルはかわいいけど、右の白文字が見にくいよね。
    試行錯誤しております……。

    1本540円の串焼き、実はそんなに味覚えてないのよ~(汗
    ・無題
    引越しおめでとw
    小学生時代の同窓会かぁ~。いってみたいなぁ・・♪ハゲちょびんなったオッサンになった同級せいとかいるのかなー・・
    ・ひろみへ
    ありがとう~♪
    小学校の同級生達とは、mixiで再会したんだよ~ん。
    ハゲチョビンまではまだなってないけど、男子はみんな髪を気にしてるよね~(笑
    ・遅くなりましたが・・・
    引越しおめでとう~!!
    またまたかわいいブログだねっ♪
    この間は楽しかったよー(^^)
    ありがとうね☆
    あの串焼き540円したの?
    知らなかったわぁ。
    串系は高いのかね(;´▽`A``
    またご飯しようね~
    ・おゆきちゃんへ
    いらっしゃいませ♪
    この間は楽しかったね~!
    でも、何度計算してもやっぱり……(←しつこい?)
    ごめんね、次回はちゃんと計算するー!!
    そうそう、なんかレシート見返してたらさ、1本540円になってて、驚いた! 暗闇マジックで値段見えなかったのかな~(笑

    No.13 No.10 No.9 No.8 No.7 No.5 No.3 No.1

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]