忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
1 2 3 4 5 6 >>>
2018-07-19(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013-03-17(Sun)
久々家族で

地元に戻っていたので、久しぶりに外でごはんしよう~ということになり。

「エルトリート」へ行きました!



2013-3-17.jpg





















ま、世帯主のリクエストなんですけどね(^_^;)

両親がbabyを見てくれていたので、私も飲んじゃおっと♪

ということで、テカテを~

ビール注いでから写真撮れば良かったのだけど、注いだらすぐにライム絞りたくて^m^

しかし、テカテなんて飲んじゃったら、カリブ海の方に行きたくなるなぁ。ぽわわん。



PR


2012-10-20(Sat)
久しぶりの結婚式

2012-10-20-1.jpg


















結婚式も久しぶりなら、ドレスアップするのもすごく久しぶりだぁ(*^_^*)

babyを置いてのお出かけ、そしてアルコール解禁で、フリーダム!!



2012-10-20-2.jpg

















前菜のサーモンマリネ、野菜もおいしかったです。



2012-10-20-5.jpg


















スープは季節もので、パンプキン。ホクホクの甘さ。


2012-10-20-6.jpg


















お魚料理はポワレでした~。ポワレ好きなので、うれしい!


2012-10-20-7.jpg


















お口直しのシャーベット。パンも焼きたてでおいしかった。


2012-10-20-8.jpg


















お肉は牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。何か月ぶりだろう~


2012-10-20-9.jpg


















デザートもいただいて、お腹いっぱいです!



2012-10-20-4.jpg


















もちろん、幸せのおすそ分けもいただいちゃいました♪

ナイフ入れるのがもったいないな~と、いつも思います。



2012-10-20-3.jpg


















こちらは番外で、隣に座っていた姪っ子のキッズメニュー。

小学校6年生なので、ちょっと足りなそうな様子。

で、周りテーブルからたくさんおすそ分けが運ばれてきてました。


落ち着いたいい雰囲気のお式で、とっても楽しめました♪

新郎新婦のご多幸を祈って☆





2012-09-03(Mon)
誕生日の肉

今日、9月3日はドラえもんの誕生日であり、世帯主の誕生日です。


2012-9-3.jpg


















肉が大好物の世帯主のため、今日は近所のステーキハウスへ~~

私は、まだミディアムレアのステーキとか控えている授乳中の身(T_T)

ハンバーグをいただきました♪

ブラックペッパーがきいてて、荒ミンチだからすごく食べごたえがあります。

玉ねぎの甘さが程良いオニオンソースをジュワァ~っとかけて。

赤ワイン飲みたかった、すごい飲みたかった(T_T)

世帯主はサーロインをモリモリと頬張っておりました。






2012-03-05(Mon)
鎌倉パスタ

ダニエル・クレイグが好きな私、新作の『ドラゴンタトゥーの女』を観てきました!

で、その前に腹ごしらえということで……



2012-3-5-1.jpg


















「鎌倉パスタ」
で夜ご飯です。

夜のパスタセットを選びました。

サーモンのトマトクリームソースだったかな♪

種類が多くて、いつも迷っちゃうのですが、あんまり自分で作らないクリーム系で!




2012-3-5-2.jpg2012-3-5-3.jpg















セットについてくるのは、バジルパンorピザとデザート、ドリンク。

この、バジルパンが好きなんだよね~(*^_^*)

今日は、運よく焼いてからそんなに時間がたってないということで、

香ばしくおいしかったです。パスタのソースにもつけて。

デザートはパンナコッタでした。

パンナコッタ、浸透してよかったよね。カヌレとかはあんまり続かなかったけど……


あ、映画ですが、リメイクの割に面白かったです!

エグイ場面もあったけど、スカッとしか場面もあり。

ダニエル・クレイグは、いつもの通り渋かったけど、また拷問されそうになってて。

そんな役回りなのかな~?






2012-01-29(Sun)
黒坦々麺

外でランチしよう、となった休日。

坦々麺が食べたいぞー! ということで、近所の四川風坦々麺のお店へ。




2012-1-29-1.jpg


















赤坦々麺、黒坦々麺、緑坦々麺、そして汁なし坦々麺があります。

で、今日は、黒坦々をチョイス。

しびれる花胡椒が入ってて、さすが四川風。辛いっす!

でも、黒ゴマがアクセントになって、おいしいんだなぁ。



2012-1-29-2.jpg

















セットにすると、ドリンク飲み放題とこの点心がついてきます。

肉まんとヒスイ餃子。蒸したてでおいしかった♪

坦々麺、一度食べるとまた食べたくなるんだよね~~

忘れるまで、1週間くらい頭の中を坦々麺がよぎります(^_^;)





2012-01-05(Thu)
ラーメンが食べたくなった

池袋でランチしなくてはならず、かといって時間もあまりなく、

じゃあ、久しぶりにラーメンでも食べるかなと、
「光麺」へ行ってきました。



2012-1-5-1.jpg



















最後に食べたのはいつだったっけか?!

というくらい前ですね。

醤油ラーメンが好きなので、迷わずに。欲張って全部のせを注文。




2012-1-5-2.jpg2012-1-5-3.jpg














世帯主一緒だったので、小餃子を頼んで一つずつ。

右は、サービスでついてくる杏仁豆腐。

久しぶりに食べたけど、味変わってなく、おいしかったです♪






2012-01-03(Tue)
おせちに飽きたら……

カレーなのか?! 踊らされてる?!

まあ、このところインドカレー食べてなかったし、食べに行きますかー。となり、

近所のインド料理のお店へ行ってきました。




2012-1-3.jpg


















ナン&カレーのレディースセットは、カレーが2種類選べます。

これに、シシケバブとタンドリーチキン、サラダ、デザートが付きます。

カレーはキーマと日替わりの野菜を選んだのだけど、

日本人に合わせているのか、スパイスが少ないような(^_^;)

もっとカーッとなるほどのスパイスがほしかったかな。

ナンが甘めの味付けになっているので、余計にね。

まあまあおいしかったですが、また行くかと言われたら……





2011-12-26(Mon)
スペイン料理で忘年会

お仕事関係の忘年会がありました~

みんな、グルメな方々なので、おいしい忘年会でした♪




2011-12-26-1.jpg


















スペインのレストランとバルの中間くらいの位置づけなのかな。

メニューもタパスからパエリアまであります。

小ぢんまりとしたお店なのだけど、ひっきりなしにお客さんが来るので、

人気なのかな。門仲の
「プエルタ」というお店です。

鍋のスープを3種類から選べるのだけど、私が選んでよいとのことだったので、

イカ墨をチョイス! みんなでオハグロになりましょう~~^m^

それにしても、魚介類がとってもおいしい。さらにしっかりとしたスープの味も最高です。




2011-12-26-2.jpg


















最後はリゾットでしめです。

うわーん、チーズとイカ墨の相性がばっちり!!

もぐもぐもぐもぐ。

ハッと気が付けば、みんな黙々とスプーンを動かしていました。

おいしく楽しい忘年会でした! 来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





2011-12-23(Fri)
妹来訪

先月末に、我が家もブラウン管からやっと地デジテレビに買い替えたのだけど、

ついでに家具も少し変えようか~ということになり、新しいテレビボードや、

カウンター下収納などが届きました。(2週間前くらい)

家具って、重いんだよね……非力女子では動かしたりするのがつらく、

世帯主の休みに一気に模様替えしたかったのだけど、

年内はもう、ほぼ休みがないということで、家の中がとっ散らかっていました(^_^;)

こんなときは、妹(←意外な掃除好き)の出番だわぁ~




2011-12-23.jpg


















「豪華夜ご飯付きで、掃除手伝いに来て~~」と、お願いすると、

「私も年末で忙しいんだけど!!」といいつつ、来てくれました。

ありがたや♪

テレビ周り以外も、タンスや本棚をちょっと片づけてもらって、助かりました。

祝日だったので、世帯主も早めに仕事を切り上げて、夕方に合流。

和食のおいしいお店へご案内~(*^_^*)

満足して帰ってくれたので、良かったです。





2011-12-20(Tue)
映画の前に

我が家の近くの映画館、毎月20日は1000円で観れちゃいます。

そういえば、最後に映画観たのはいつかなあ。

覚えてないほど前なので、今日は『ミッションインポッシブル』を観に!!




2011-12-20.jpg


















レイトショーだったので、その前に腹ごしらえ。

世帯主、おなかペコペコだったみたいで、とんかつをご要望でした。

家では揚げ物しないので、たまに食べたくなります♪


「さぼてん」で20分くらいでかき込んで、いざ映画館へ~(^_^)

今回も面白かったけど、やっぱ、トムクルーズ老けたなあっていう印象。

まあ、とても49歳には見えませんが。そして、かっこいいですが^m^





2011-12-07(Wed)
久々再会♪

友人宅へ、久しぶりに遊びに行きました~♪

大倉山駅近くにて、のんびりとランチしました!




2011-12-7-1.jpg2011-12-7-2.jpg















お箸で食べるフレンチ「ふなば亭」というお店です。

友人情報では、いつも混んでいる、ランチも大盛況!

ということだったのですが、連絡してくれて運よく2人席に座ることができました!

2人でのんびりフレンチのランチなんて、いつぶりだろうね~~(*^_^*)

と話しながら、ゆっくりと。

スープもサラダもメインも、とってもおいしかった!!

ソースもくどくなかったし、かといって物足りないわけではなく。

人気なのもわかるなあ。

ランチの後は、友人宅に移動して、お子様たちも一緒にお茶タイム。

久しぶりだったので、すっかり長居してしまいました。ありがとう!

夜ご飯は、お手製でいただいたのですが、次記事へ~~(^_^)





2011-12-04(Sun)
テグタンうどん

ブログに何度も登場しているこの焼肉屋さん。

テグタンを食べなかったときはないというほど、このテグタンが好きです。

いつもはスープなんですが、今日はガッツリでうどん入り!!




2011-12-4.jpg



















「辛いスープと一緒に、よくすすれるよね~」という世帯主は、

ふつうのテグタンでむせていました。

お米でおかゆみたいに食べるのもいいけど、うどんもなかなかおいしいな♪

だんだん辛さが物足りなくなってくるという恐ろしいマジックもありますが……(^_^;)






2011-11-30(Wed)
わらび餅もおいしいお蕎麦屋さん

西川口に用事があって、この周辺でランチしたかったのだけど、

いかんせん土地勘がなくて(^_^;)

プラプラと歩いて、ちょっと良さげなお蕎麦屋さんに入りました~


「の澤」というお店です。



2011-11-30-1.jpg


















どうやらオープン9周年らしく、サービスメニューがありました。

天ぷらとおそばのセットです。車海老がついてた~~豪華!

肝心のおそばのほうも、いろいろとこだわっているみたいで、香りよくおいしかったです。

シンプルな手打ちがいちばんおいしいですよね。




2011-11-30-2.jpg


















わらび餅がデザートでついてきたのだけど、これがおいしかった!

お餅の食感はもちろんなんだけど、黄粉の塩加減と黒蜜の甘さが良い。

この味、どこかで食べたことあるな~と思って、

説明書きを見たら、白金の某有名そば店で修業した方らしく……

言われてみると納得です。おいしいです!

B級グルメの大会で優勝したわらび餅なんだとか。テイクアウトもできました。(←そして買いました(^_^;)






2011-11-22(Tue)
ウナギやらパテやら贅沢な夜

M's Barのマスターさまと、今日はお出かけ♪

途中から世帯主も合流です。今日は1122(いい夫婦)の日、

私たちの入籍記念日でもあるのです。おいしいもの食べよう~ということで!

マスター様が、厳選してくれました♪




2011-11-22-1.jpg


















マスター様の本拠地である、浦和へ!

いろいろとチョイスしてくださった中から、私はウナギを選択(*^_^*)

ウナギの町のウナギ屋さん、たくさんのお店の中からマスター様いちおしのお店は、

住宅街の中にひっそりとたたずんでました。
「和香」というお店です。

人気あるみたいで、肝焼きなんかは予約でいっぱい。

なので、ウナギができるまで、野菜の天ぷらをつまみに~。




2011-11-22-2.jpg

















白焼きがやってきた~~!!

ふっくらしてます。お箸入れるとふかふか!

わさびつけて最高~~(*^^)v




2011-11-22-3.jpg


















最後に、いちばん小さいうな重を。

いやはや、タレの量といい、焼き加減といい、おいしかったです。

モリモリと口に運んで、見事に完食!

次来るときは、肝焼きを食べたいなぁ。




2011-11-22-4.jpg


















2軒目の「田楽」へ移動で合流です。

こちらは、世帯主のリクエスト。3~4回目くらいの訪問です。

いつ来てもはずれがない、とってもおいしい鳥料理のお店です。

ボジョレーが解禁したということで、店長さんからプレゼントの1杯が!

レバパテと一緒に、あー、いつ食べてもおいしいなぁ。ぽわわん。

ウナギでお腹いっぱいなので、これだけで大満足です。




2011-11-22-5.jpg2011-11-22-6.jpg














串部門は世帯主にお任せ。

ビールをガンガン飲みながら、次々と串がお腹の中に消えていきます。

すごい勢いだ~~。いつもながら、腹ペコ中学生並み。

レバーなんて、5串も食べてました。

右のつくねが、とってもおいしいんです! 卵も厳選されててトロリンと。


マスター様に会うのも久しぶりだったので、とっても楽しい夜になりました!

ありがとうございました~♪♪





2011-11-02(Wed)
貴重な

とんこつラーメンに多大なるトラウマがあるのは、確か前に書いたと思うのですが、

そんな私でもいける、貴重なとんこつのお店
「百歩ラーメン」

今日は、近くに行ったのでいそいそと食べてきました~。

しばらく行かない間に、支店がいっぱいできてたのね。




2011-11-2.jpg


















とはいえ、やっぱり基本のとんこつだと途中で思い出してしまい、いやになってしまうので、

辛いねぎのトッピングが欠かせません。

こんなこと書くと、邪道なとんこつだって言われそう(^_^;)

麺は普通からはりがねまであって、私はかためを注文。

ばりかたでもいけるかな♪

チャーシューも普通においしいので、またリピートしたいです。





2011-10-23(Sun)
久しぶりにヒットだな

世帯主が、車で移動中にラジオで近所のおいしいカレー屋さんの情報を仕入れた~

というので、今日は早速いってきました。




2011-10-23-1.jpg


















サラダと福神漬け、ドリンクがセットになっています(←ランチ)



2011-10-23-2.jpg


















辛さは好みで選べるということで、私は中辛。

そして、ビーフカレー+野菜を選択。

ターメリックライスでいただくの、久しぶりだった!!

ただ、もう少し硬めに炊いてもよいのでは…と思ったけど。

チーズをトッピングしたのだけど、デンマークのチーズ?だったかな?を使ってて、

塊がどんと入ってました。少しずつトロッとさせながら。

スパイスたっぷり、野菜もたっぷり、ラッシーもたっぷり、よいランチでした。

久々においしいカレーに出会ったなぁ♪





2011-09-24(Sat)
近所の中華

1週間に2回も3連休があった今週。

えーっと、仕事があったから日常となんの変哲もない連休でした……(T_T)

1日くらい、外食でもしたいなあと思い、近所の中華屋さんへGO!




2011-9-24-1.JPG2011-9-24-2.JPG















ランチでは行ったことがあったのだけど、ディナーは初めて。

驚いたのは、満員御礼、ひっきりなしにお客さんが来ていたこと。

すご~く辺鄙な場所にあるんだけどねΣ(゜ロ゜;)!!

常連さんがいっぱいなのかな。

春巻きと青菜を前菜に、ビールを飲みつつ。写真ないけど餃子も。




2011-9-24-3.JPG


















このお店のいちばん人気であり、ウリにしているのが「とりそば」です。

この塩加減と、鳥のやわらかさと、麺のツルツル感がたまらないんだよねぇ(*^0^*)

量があるので、飽きてきたら自家製のラー油を足して。

このラー油(←写真ないけど(^^;)が、すっごく、すっご~く美味しいんです。なににかけても♪




2011-9-24-4.JPG


















炒飯も口コミで美味しいと聞いてたので頼んだのですが、

うー、チャーシューが甘すぎやしないかい?!

味付けに、お塩と砂糖を間違えたのでは?! ってくらい、存在感がありすぎた!

それ以外は美味しい炒飯だったから、残念だったなあ。

またランチでとりそばを食べようと思います!





2011-09-16(Fri)
お疲れ会

かれこれ7年くらい一緒に仕事をしてきた編集君が転職することになり、

今日は仲良しスタッフとお疲れさま会を開催しました!

リクエストに答えて、焼肉屋さんにて。門前仲町の
「牛和鹿」に集合です。



2011-9-16-1.JPG


















実は、「牛和鹿」初体験なわたしです!

さすがに生肉は中止していましたが、このタン塩とハラミが素晴らしく美味しかったな~~




2011-9-16-2.JPG


















どんどん焼かれちゃうので、焦ってカメラの手元もブレブレ(^^;)

これは、ミスジとかトウガラシとかの部位でした。(確か、本日の極上3部位とかいうメニュー名)

おろしたての本わさび醤油で食べて、うんまい~~~!!

あ、今までの労をねぎらう会だったのに、

編集君が焼き担当&注文担当&お酒注ぐ担当&盛り上げ担当だったのは言うまでもありません(*^-^)

そのキャラで、きっとどこでも元気にやっていくでしょう! がんばれ~~☆






2011-09-15(Thu)
ちょこっと予告

震災のあと、仕事は被災地復興への支援企画が目白押し。

いちライターの私も、少しでも役に立てればと、汗水たらして原稿書いています。

今回は、岩手県の復興を支援する食イベントを取材です。

加盟しているたくさんのレストランから岩手の食材を使ったメニューが出されて、

売り上げの一部が寄付されます。

いつも思う、こういうのってやっぱり大きな企業は動くのが早いなと。

そして、金額やらナンやらをいやらしく誇示したりしないのも素晴らしいなって。

話がそれましたが、その企画でキノコバージョンのプレフェアが9/30~行われます。

場所は東京駅のエキナカレストラン。

今回も、がんばって原稿書こうと思います。



2011-9-15.JPG


















これは、日本蕎麦&うどん屋さんのメニューなのですが、

こんな感じで、工夫たっぷりのメニューが目白押し♪

20食くらい試食しましたが、さすが、みなさん力入ってます。

また近づいたら詳細告知したいと思います!!






2011-08-01(Mon)
夏のおでん

この間の仕事で撮影した中で、夏のおでんがあったので紹介します。



2011-8-1.JPG


















「羅かん」という、2種類の出汁が楽しめるおでん屋さんなのだけど、

夏はさっぱりの薄出汁で夏野菜中心のおでんがいただけます。

今年は、ズッキーニとかとうもろこしとかに挑戦しました、と言ってました。

ズッキーニにトウモロコシ! 大好きな夏野菜です。

噛むとじゅわわ~んと染み出す出汁とはじける野菜の食感がたまりません!!

自分ではなかなか出せないこういう味に出会うと、うれしくなるよね~(*^0^*)

あ、写真はランチの定食です。夜はもちろん単品で頼めます。





2011-07-22(Fri)
赤ワイン久しぶりかも

シュワシュワ~のスパークリングとか、キンキンのビールとか、

暑くてそんなお酒ばっかり飲んでいたこのごろ、

今日は友達にとっても良いワインバー(居酒屋?)に連れて行ってもらいました~♪

表参道の「W 表参道ザ セラー グリル」というお店です!



2011-7-22-1.JPG2011-7-22-2.JPG


















とはいえ、乾杯はやっぱりシュワシュワ系で! 赤のスパークリングです。

なにがいいって、ここのワインはこのお店の小売価格で飲めるんです。CPがいいのは大切!

市場の3倍が相場の中、だいたい1.5~2倍くらいのお値段でした。

そして、国別にワインリストがあって見やすいし、ワインラックもセラーも店内にあって、

自由に選んだりできるのも魅力的! ワインに詳しい人を連れてきて、選んでもらうのもいいな~(^-^*)



2011-7-22-3.JPG2011-7-22-4.JPG















お腹が空いていたので、目に付いたメニューをどんどん頼んだら、すごい量に!!

一皿のボリュームも多くて、しかもリーズナブルで、バクバク食べてしまいました(^^;)




2011-7-22-5.JPG





















2本目は赤ワインをゆっくりと。

編集学校時代の友達と飲んだのだけど、

表参道といえばクレヨンハウスだよね~(←待ち合わせ前に行ってきた)の一言から、

絵本の話で大盛り上がり! 今はみんな絵本と関係ない編集の仕事をしているけれど、

やっぱりいつになっても絵本が大好きで、集まれば絵本談義ができる、大切な仲間たちです♪






2011-07-21(Thu)
ホルモン食べちゃうもんね

にわかに牛肉が放射能に汚染され始めている今日この頃……

いろいろと調べたり、業界から情報収集したりして、「幸永」は大丈夫だろうということで、

1年ぶりに行ってきました~☆

しかし、職安通りから続く新大久保、すごい盛り上がってたなあ、韓流で……



2011-7-21.JPG






















ホルモン好きな女性は男勝りという話をどこかで聞いたことありますが、

ホルモン系大好きですけどなにか?!

ここの“極みホルモン”と“熟成ハラミ”が大好きなんです。

写真はハラミと上ミノです。みんなで行くと、たくさん頼めてたくさん種類食べられるのがいいよね!

マッコリで乾杯☆して、お腹いっぱいになりました~(^-^*)






2011-07-16(Sat)
うなぎ、高騰らしい

おすし屋さんの板さんが嘆いていたよ、今年はウナギが高いって。

まさに、うなぎ上りな値上がり方らしい……ヽ(≧Д≦)ノ

だけど、猛暑だし、実行しなくちゃ非国民みたいに見られる節電令が出てるし、

この夏もウナギは欠かせないですよね……



2011-7-16.JPG



















丑の日くらいは、贅沢していいと思うの!!(←21日だけど、一足お先ということで)

「沼津魚がし鮨」の、うなぎバラちらしです。ちらしにすれば、少しリーズナブル。

所々に入ったイクラがアクセントになっています。





2011-07-15(Fri)
カレーもさらにスパイシー!

以前に取材してから大好きになった「ドンピエール」のお店いろいろ。

「ペリニイヨン」のケーキも絶品だし、もちろん「ルー・ド・メール」も!

で、今日はそんなドンピエールのカレーのお店の新メニューを撮影。



2011-7-15.JPG



















カレーのお店を任されているシェフさんは、いつも斬新なルーを作ってきます。

今回は、夏の辛いカレーをということで、ハバネロ主体のルー、その名もチョモランマカレー!!

いや、すごい辛いってば!! でも、不思議とまたスプーンを動かしちゃう。

少したつと、また食べたくなっちゃう。

冷しカレーなので、時間がたっても冷めてもおいしいのだ!!





2011-07-14(Thu)
冷しトムヤムクン

取材スタッフ、編集君もカメラマンさんも、本部の方も、広報の方も、みんなパクチー苦手らしく!

今日は、この冷しトムヤムクンラーメンを、私が独り占めしちゃいました~♪



2011-7-14.JPG


















なんたって、もともとタイ料理が大好きですからね!

パクチーにいたっては、そのままむしってパクパク食べられます。

前世はタイ人だったのだろうか……??

私には少し辛さが物足りなかったけど、すっぱ辛い独特のスープ、冷製で飲んでも最高です。

日本人向けの味付けが人気の「沌」のメニューでした。






1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]