忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013-04-21(Sun)
久々の集合~♪

いつも集まる地元友のお子様は、babyと同じ4月生まれ!

もう一人のお子様は、4月から幼稚園に入園!

ということで、集まってお祝い会を開催~♪♪



2013-4-21.jpg


















世帯主がbabyを見てくれてたので、お料理を作りました。が、撮り忘れ(^_^;)

みんなが買ってきてくれた
「ブールミッシュ」のケーキでデザートタイムです。

「お誕生日おめでとう~」&「入園おめでとう~」でろうそくをフ~っと!

baby、爆睡していました…(^_^;)

私が代わりに吹き消したよ♪

楽しいひととき、有難う!




PR


2013-04-01(Mon)
春休みなので

地元友たちが遊びに来てくれました~♪

もう、みんなのお子様たちは大きくなってきているので、

我が家のbabyを孫のようにかわいがってくれています。

お子様たちは、遅れてきた妹のようにいじってくれています^m^




2013-4-1.jpg


















そんな、我が家のbabyは明日が誕生日なので、1日早いけれどと、お祝いしてくれました!

わーい♪♪ アンテノールのロールケーキ!!

みんなでケーキ食べるとおいしいね!

babyの口にはもちろん入りませんが(^_^;)

久しぶりだったので話は尽きず、爆弾トークがさく裂しました(*^_^*)

また遊ぼうね!!






2013-03-18(Mon)
地元ランチ

地元友たちのお子様たちも、そろそろ春休み~

ということで、みんなでランチしました!



2013-3-18-1.jpg


















ふつうのカフェなのですが、友達が予約してくれていた席が、なんとパティオに設営されたテント!!

さらに、こたつが設置してあって、8人でも余裕~~

子供たちは大はしゃぎ、大人たちは店であることも忘れてまったり~~

ロコモコをのんびりといただきました♪




2013-3-18-2.jpg





















デザートまでしっかりといただいちゃいました!

いやいや、このくつろぎ感はやばいです。

時間を忘れちゃうもんね~~

冬季限定のテントだから、ギリギリだったかもね!

また冬が来たら、テント予約して集まりたいね~♪






2013-02-16(Sat)
品川にて

babyを預けて!

学生時代のバイトの先輩が、久しぶりにこちらへ来るというので、集合しました~☆

10人集まったのですが、半分以上は結婚式(私の)以来という!

みんな変わらず元気でした。大人になっても、親になっても、あのころのまま。

楽しいひと時だった~♪♪



2013-2-16.jpg


















お店は先輩のひとりが予約してくれていました。

みんなの中間地点は品川なので、wingの中にあるイタリアン。


「VENTO」で、飲み放題付き! 相変らず、みんなゴクゴク飲んでたなぁ。

もちろん、私も今日はアルコール解禁です(*^^)v

飲み放題、種類も豊富で良かったのですが、出てくるのが遅~い

スタッフの態度が居丈高~~

さらに、ビールのグラスに白ワインを足すという大失態まで(ーー゛)

せっかく、場所もいいところにあるのにね。

でも、懐かしい話満載、久しぶりに涙が出るまで笑い転げました!






2012-12-28(Fri)
定期健診 ~今年ラストの

友達の子供に定期的に会う、定期健診。

忙しい中、我が家に来てくれました~。久しぶりでうれしい!!!



2012-12-28.jpg


















「La Terre saison」のケーキを持ってきてくれました~(*^_^*)

ロールケーキとプリンは食べたことがあったものの、この真ん丸なスフレは初めて!!

〝かぐや姫〟という名前のケーキ。

しっとり、ふわふわ、ほんのりのチーズ味。これを嫌いっていう人はいないでしょう!

かぐや姫は、満月にお月様に帰ってしまうんだよねえ……、合ってるっけ??

と、久しぶりにかぐや姫のお話を思い出しながらいただきました!


お子様はいよいよ来年から小学生!

感慨深いな~(^_^)

これからも我が家のbabyともども、定期健診、どうぞよろしくね!






2012-11-28(Wed)
急がせちゃった

忙しい合間をぬって、友人が遊びに来てくれました~(*^_^*)

久しぶりに会えてうれしいよ♪♪

で、デリバリーランチ一緒に~ということになり、
「釜虎」で釜飯を頼んだのですが…



2012-11-28.jpg


















電話に出たおばちゃん、確実に新人っぽい。

ネットでメニュー見て、「ランチメニューの…」と頼むと

「あ、ランチはないです。そのメニュー古いんじゃないですか?」

って、おい! その、こっちに非があるような態度は??

抑えて抑えて。とりあえず、注文すると、

「今ランチの時間なんで、でき次第持っていくでいいですかね?」(←居丈高。しかもまだ11:00)

「はあ。何時くらいになります?」

「12:30までには」

友人、お子様のお迎えで、13:20には我が家を出発しないといけなかったんだけど。

まあ、12:30ならいいか。

「じゃあ、お願いします」

「はい」ガチャッ(←急にすごい勢いで切った)

ま、いるよねー、こういうテンパっちゃうおばちゃん。しょうがないか。

と、思っていたのに、待てど暮らせどこなくて、結局、来たのが13:00!!

どういうこと? と思って、文句言おうと思ったら、

配達のあんちゃんは、どうやら外国籍らしく、すごい片言で、商品の説明もおぼつかず……

しかも、始終下を向いているという(-_-メ)

なんだか2人であきれてしまいました。

せっかく、釜飯はできたてでおいしかったのにさ。

そんなんでいいのかよー、REXさんよー<`ヘ´>


遊びに来てくれたのに、急がせちゃってゴメンね(^_^;)

でも、楽しいひと時でした☆

また遊びに来てね~~(*^^)v その時は釜虎はパスで~~






2012-09-11(Tue)
久々集合~

地元友の家で久しぶりにみんなで集合しました~

私は出産以来の初電車! で、もちろんbabyも初電車です。

気分転換になるなぁ。




2012-9-11.jpg


















例によって、おいしいお料理を用意してくれていたので、

お邪魔組はデザートを用意していきました。

「FLO」のケーキをひとつずつ。

誕生日が近いメンバーの分は、プレートを付けてもらって。

私はスポンジ系のケーキが食べたかったので、これをチョイス。

糖分を欲する病、まだまだ続いております…







2012-08-28(Tue)
定期健診 ~2人分

友達の子供に定期的に会う、定期健診。

今回から、我が子と2人分になりました!

まだまだ電車にも乗れないし、今回は我が家に遊びに来てくれました~(*^_^*)



2012-8-28.jpg


















で、ランチが用意できないので、外ランチへ♪ 

ショッピングモールのフードフロアでお子様に聞くと、

「スパゲッティ~、このお店でいいよ」とのことで、
「ポポラマーマ」でパスタです。

前述通り、家ではお米一辺倒なので、うれしい!!

生パスタって、おいしいよね~☆

みんなで食べるとさらにおいしい(*^_^*)


お子様は6歳になり、大人な会話もすっかりマスター。

そして、いつもながらキュンポイントを心得たお言葉が!

「かおちゃんのお腹から本当に産まれたね! がんばったね」

「こんなかわいい子をありがとう」

って、もーう! 兄妹だったらよかったのに!!

これから、どんなふうに仲良くなっていくのか、とっても楽しみです(*^_^*)

お祝もたくさんありがとうね~♪





2012-03-19(Mon)
またまた

またまた生パスタを食べに「鎌倉パスタ」へ行ってきました~

今日は、マンションの奥様仲間と一緒に♪



2012-3-19-1.jpg2012-3-19-2.jpg















前回にもらったチケットを使って、ちょっとお得なランチコース。

前菜盛り合わせにメインのパスタ、バジルパンorピザ、ドリンク、デザートが付きます。

またまたバジルパンをチョイスして~

パスタは、気分だったのでオイル系でペペロンチーノ。

すごいガーリックだった!! 帰りの車内、密室殺人にならなかったかな(^_^;)

いつもお付き合いありがとう~!

また行こうね(*^_^*)





2012-03-17(Sat)
浜勝

雨模様の週末でしたが、友人とランチしよう~ということになり、

秋葉原へ! 秋葉でランチなんて、何年振りかな~



2012-3-17.jpg


















半年くらい前に、福岡から東京に戻ってきた友人、

「福岡にはたくさんあるお店だよ~」と、
「浜勝」を教えてくれました!

こっちでいうと、和幸とかさぼてんみたいな感じです。

からりと揚がってて、おいしかった! いろいろな味も楽しめたし、

家で揚げ物しないので、うれしいです♪

そして、ソースを2種類混ぜて食べました。好みで味を作れるのね!




2012-3-17-2.jpg


















お店、ヨドバシアキバの中にあったのですが、お茶で移動しようか~ということに。

でも、雨だしねぇって、同じヨドバシにある
「丸福珈琲店」へ。

デザートとカフェオレで1時間くらいおしゃべりしました。

店員さんがね、メイドカフェのウエイトレスみたいなしゃべり方だったよ。

さすが秋葉だね~と、感心していたのでした。

あ、この日は友人息子ちゃんもお付き合いいただきました!

ありがとうね~(*^_^*) また遊ぼうね!




 


2012-03-09(Fri)
続いて(^_^)

地元友達と、お子様たちと、ディナーしてきました~♪

「サンマルクパスタ」です。

この間の「鎌倉パスタ」に続いて、サンマルク系列に貢献してるね^m^




2012-3-9-1.jpg


















焼き立てパンが食べ放題!!

「焼きあがりました~」の声が聞こえると、お子様たち我先に! と取りに行きます。

焼き立ては、すっごくおいしい!

小ぶりだから何個でも食べちゃう。ちょっと、恐怖ですが(*_*)

常時、10種類以上のパンがあります。




2012-3-9-2.jpg


















「鎌倉~~」と一緒で、生パスタがウリなのよね。

またまた、自分ではあまり作らないクリーム系をチョイス。

ホウレンソウとモッツアレラチーズのクリームパスタ。

ところどころのベーコンがきいてます。

3時間くらい、のんびりとおしゃべりしながら。

楽しいひとときでした~(*^_^*)





2012-02-13(Mon)
新年会 地元仲間と

新年会、続いております♪

今日は、地元の友人たちとランチから集まりました~(^_^)




2012-2-13-1.jpg


















地元では評判の良いイタリアン、訪問は2回目です。

ランチセットは前菜も盛り合わせで!

スープもパテもキッシュもおいしい!




2012-2-13-2.jpg


















メインはパスタをチョイス。

このところ、貧血気味なもので、鳥レバーとホウレンソウのクリームソース。

鉄を! 鉄をとるんだ!



2012-2-13-3.jpg


















デザートは、盛り合わせに~~^m^

ユズ(←確か)のシャーベット、クレームブリュレ、苺もフレッシュでおいしかった♪




2012-2-13.jpg


















明日がバレンタインってことで、友チョコ交換したんだ♪

えーと、チョコじゃないものも入っておりますが、気持ちよね~~

手作りがうれしいのはもちろん、ルタオのチョコ、友人子供が作ってくれたチョコ、

お米とちりめん(←新潟土産)、唯一参加男子の友人旦那様からは、ガム~~^m^

みんな、ありがとう! じっくり味わうね!

久しぶりにみんなで集まって、本当にあっという間に時間が過ぎました。

楽しい時間て、すぐ過ぎちゃうのね(T_T)

またおいしいもので集まろうね~~☆





2012-02-09(Thu)
新年会 フリーのみんなで

さてさて、今日はフリーでお仕事する仲間たちとの新年会です。

ライター、カメラマン、編集と、勢揃いで集まりました♪




2012-2-9-1.jpg


















お店は、また私が決めていいとのことでしたので~(^_^)

銀座の
「みなもと」という、創作イタリアンへ。

自家製のものが多いのが特徴らしいです。

このサラダは、ドレッシングがおいしかった! 奥に写ってます。



2012-2-9-2.jpg2012-2-9-3.jpg














カプレーゼとか、オムレツ、前菜の盛り合わせなどなどをワインと一緒に。

いやいや、フリー同士、職業は違えど話は尽きず。

そうだよなー、うんうん、私でもそう思うなー、そうそう、理不尽なことも多いよね~

などと、日頃の愚痴も語り合いながら。

基本は楽しい近況報告なんですけどね(*^^)v



2012-2-9-4.jpg


















デザートもおいしそうだったので、ついついオーダー。

オレンジソースのクレープシュゼット(風)をいただきました。

みんなで熱く語った後だから、バニラアイスの冷たさがおいしくて☆

今年もフリーの特権を生かしつつ、お仕事がんばろうね! と誓い合った夜でした。

良い仕事のできる1年になりますように(^_^)






2012-02-06(Mon)
新年会 おそばせながら

今年は、新年会が延び延びになることが多くて、2月に入ってからも数回予定されております。

今日は、お仕事仲間たちとの新年会がありました~!

いつもは忘年会するのだけど、年末スケジュールが合わず(^_^;)



2012-2-6-1.jpg2012-2-6-2.jpg














お店は、私が選んでいいとのことだったので、四谷の「ラムカーナ」に!

またまた独断と偏見ですが(^_^;)

チーズフォンデュと、有機野菜をウリにしたお店です。女子会的イメージ?!

荒木町の中に、こんなお店もあるのですね~♪




2012-2-6-3.jpg2012-2-6-4.jpg














野菜もお肉もワインも、もちろんチーズフォンデュ(写真右)もおいしくて、

みんな満足してくれました♪ よかった!

おいしいもの食べて、久しぶりに近況報告して、あっという間に時間が過ぎました。

今年もお仕事よろしくでーす!





2012-01-11(Wed)
週替わりランチ

近くに住む友人と、今日は久しぶりにランチです!


2012-1-11.jpg


















最寄駅の近くにある、ランドマークビルの1Fラウンジにて。

よくある、待ち合わせのカフェみたいなとこなんだけど、

ランチは比較的メニューが豊富です。オムライスとかにひかれつつ、

週替わりメニューをチョイス。ガッツリとカツレツです。


友人とは、驚いたことに2年ぶりくらいの再会?! こんなに近くに住んでるのに(^_^;)

お互いに忙しく頑張っていたのね~と、たたえあい。

次は、旦那込みで焼肉行こうねと約束したのでした♪

またすぐにね(*^_^*)





2012-01-10(Tue)
☆ひろよし☆くじ当選~~(*^_^*)

地元友達のひろよしが、年賀状にクジを付けてるんです。

4ワンコ&1ニャンコと、とある王国で楽しく暮らしている、いいやつです。

いつもね、アイデアマンなんだよね! 楽しいイベントに、私も参加させてもらってます♪

そして、今年は新春から、わんこ達が引くクジに当たったのでーす!

わーいわーい☆ 楽しみにしてた賞品が届きました!!




2012-1-10-1.jpg





















栃木のお土産+お年賀のじゃがりこ!

じゃがりこ、開けるのもったいないよ~。といいつつ、好物なので手が伸びる(^_^;)

どらやきがね、意外なおいしさだったよ!! ちゃんとレモンの餡の味!




2012-1-10-2.jpg





















じゃがりこをアップすると、こんな感じです。

4ワンズの写真入りです。

去年はキットカット、その前はハイチュウ、その前はチロルチョコ(^_^)

来年もとっても楽しみにしてるからね~~♪

ありがとう!!






2012-01-04(Wed)
信州のりんご

お世話になっている先輩から、毎年お歳暮でリンゴをいただきます。

10kgも! ありがとうございます~♪

無農薬、肥料も人間が口にできるものに厳選、丹精込めて作られています。

どんな食べ物もそうですが、生産者が知っている人とか、知り合いの紹介とかだと、

安心していただけますよね。スーパーにはそれがないのがちょっと残念。

フルーツには結構知り合いの生産者がいるのですが、あと希望するのは野菜かなぁ。




2012-1-4.jpg






















そのままで食べるのがいっちばんおいしいのですが、

ご近所におすそ分けしても、たっぷりあるので、毎年いくつかアップルパイにしています。

今年は新しいオーブンレンジで焼いたので、なんともいいパリパリ加減になりました。

最近のレンジってすごいですね~~。まさに日進月歩。

きっと、今はもっといい機能がついてるんだろうな。





2011-12-27(Tue)
ファミレスでぇと^m^

今日、地元友達たちとランチしよう~と約束してて、

14:00スタートで予定してたのですが、小学生は冬休み!

ということで、私にとっての長男(友人の子)と、先にデートして待ってました!!

うわーい♪ うれしいな♪

待ち合わせにちょっと遅れた〝彼〟から電話^m^

「カオルー、ごめんね、今急いでいくよ、待っててね(^_^)」

何時間でも待ってるって!!

遠くから、チャリを飛ばして急いで来る〝彼〟。

かわいいー! 許すー! 




2011-12-27.jpg





















デザート食べて、のんびりとお茶しながらみんなを待っていました。

こっそりと隠し撮り♪

赤ちゃんの時から知ってるから、こんなことできるくらい大きくなったんだなって、

すごく感慨深いです。

素直で優しい長男です。こんな男の子だったら、10人でも育てられるわ~~

1時間後、みんな合流して、今年最後のマシンガントークで解散しました。

また集まろうね♪ でぇともいつでもOKよん(*^^)v





2011-12-18(Sun)
一足お先のクリスマス

地元の仲良し友達たちと、今日は一足お先のクリスマスです。

忘年会をかねて~♪

我が家で開催したので、メニューをいろいろ考えましたが、

準備簡単なチーズフォンデュをメインに。

カプレーゼとか、ディップ3種類とか、いろいろ作ったのに、

すべて写真を撮っていないという有様です。

ホストだと、立ち回ってることが多いので(^_^;)

それに、みんなと話し始めると写真のこととか忘れちゃう~~




2011-12-18-1.jpg


















で、みんなが買ってきてくれたデザートだけは、しっかりとキッチンでパチリ。

「アンテノール」のロールケーキだ~~(*^_^*)

証明暗いし、箱から出したままを作業台の上でとってるしで、

あまりきれいに映ってないですが、とってもカラフルでおいしかったです!




2011-12-18-2.jpg


















ランチ集合で、5時間の宴でしたが、あいたボトルは4本!!

えーっと、半分残ったのが冷蔵庫に入っているので、4.5本!

相変わらずの酒豪たちでございます(類友)^m^

しかも、男性陣はビール&ブランデーのハイボールだったので、

この4.5本は女子で開けたということに……

お子様たちにも癒されて、とっても楽しいひと時でした!






2011-12-08(Thu)
みんなで夜ご飯

お子様たちと一緒に、まるで私も子供になったかのように、

テレビを見ながら、遊びながら、夜ご飯ができるのを待っていました!



2011-12-8.jpg


















今日のメニューはエスニック!

家庭でできる、おいしいアレンジ料理を教えてくれるお料理教室に通っていて、

いつもとってもおいしいご飯を振舞ってくれます(*^_^*)

今日のメニューも、最高でした!

ところどころに和のアレンジがきかせてあるので、とっても食べやすいです。

お子様たちは、私に合わせてくれた感じになってしまって、ちょっと申し訳なかったのですが、

やっぱり、みんなで食べる夜ご飯はとってもおいしいね~~

ごちそうさまでした♪

また遊ぼうね!!





2011-12-02(Fri)
定期健診 ~久しぶり広味坊

今年最後になりますが、定期検診を開催しました~♪

またまた、お子様が幼稚園に行っている間に、お外ランチ。ムフ^m^




2011-12-2-1.jpg


















この日はとぉーっても寒くて、祖師谷の駅からぶるぶる震えながら歩いてました。

なので、あんまり遠くへ行かない方がいいねってなり、

久しぶりに
「広味坊」へ!

おされな店内になってから、初めてかも~

ランチメニューは、単品にお茶とお菓子がついてきます。

麺を頼んだから、水餃子をサイドメニューでいただきました。おいしい!

もっちもちの食感がヤミツキです(*^_^*)




2011-12-2-2.jpg


















酸っぱ辛いものを求めていたので、酸辣湯を。

自分でも、このメニューをよく食べるなあと思います。

まあ、体が欲しているときなんだろうな、うん。

たまに、あんをこれでもかとトロトロにしすぎちゃってるところがあるけど、

これはちょうどいいとろみで、あったかさもGOOD!

縮れ麺によく絡んでおりました。




2011-12-2-3.jpg


















ライチ茶と中国のお菓子がついてきます。これが、地味ながらとってもおいしい!

地味なんていっちゃ、失礼ですが(^_^;)

久しぶりに近況報告しあい、のんびりとお茶できました。


お子様は、最近は“男子たるもの、女の子を守る!”っていうのがブームのようで、

ズボンのポッケに片手を入れて、ななめ45度に構え、

「かおちゃん、僕の後ろに隠れてて! 悪い奴から守ってあげるから~」と。

も~う、なんてかわいいんだろう!

男の子って、こうやってずっとママの騎士でいるんだろうね。

いつか、大切な人ができたら私のことなんて見向きもしなくなっちゃうと思うと、

すごくさみしいけど、今だからかわいい、この時を見守っていきたいなと思います。

変な彼女ができたら、許せないわぁ!!





2011-11-13(Sun)
Birthday会

明日は、仲良し友達のBirthday☆

ということで、1日早いですが、お祝い会をしました~(*^_^*)




2011-11-13-1.jpg2011-11-13-2.jpg















お誕生日主役の本人のおうちで開催(^_^;)だったので、

みんなのリクエストを聞いてくれて、お料理たっぷり作ってくれました!

男性陣には肉・肉・肉!! です。

もちろん、女子も肉好きがそろっておりますが(*^^)v

いっぱいメニューあったのに、これしか写真撮らなかった(^_^;)

おいしかったので、みんなぺろりと食べてしまいました♪




1f4476ee.jpeg


















ケーキはみんなで用意したのですが、

主役を押しのけて、お子様たちが群がっております。

そして、子供たちでイチゴの争奪戦(*^_^*)

楽しいパーティーでした~♪





2011-10-06(Thu)
地元友と♪

今日は1日お休みの日!

ということで、地元友と久しぶりにランチに行きました~(*^0^*)

お店は
ココです。イタリアン。



2011-10-6-1.JPG


















ちょっと奮発して、ランチのコースにしました!

アンティパスト盛り合わせ、なかなか本格的なお味です。おいしい!




2011-10-6-2.JPG


















メインは、+100円で渡り蟹のトマトソースパスタがあった!!

迷わず注文しちゃいました。身をほじってほじって、バクバク。

ぜいたくだけど、もう少し食べやすいとよかったなぁ。




2011-10-6-3.JPG


















デザートも、盛り合わせです。

胡桃のケーキとチョコレートアイス、もうひとつなにか乗ってたような(^^;)

平日のランチだったけど、チャリで来ている奥様たちがいっぱい!

そして、気がついたら誰もいなくなってて、私たちの声が声高に店内を響き渡っていたという……

のんびり、ゆったり、とっても美味しいひとときでした。

予約アリガトね! ようこ~(^-^*)






2011-09-04(Sun)
お誕生会

ドラえもんの誕生日は、世帯主の誕生日でもあり、仲間が我が家に集まってくれました!

時間がなかったので、今回はいろいろ持ち寄りでということに。

私は、生ハムとサーモンとご飯物を用意。




2011-9-4-1.JPG


















テーブルに乗り切らないほどのおつまみが!!

世帯主の好物ばっかり買ってきてくれました。ありがとう~(*^0^*)

本人は鶏ばっかり食べてます、相変わらず。




2011-9-4-2.JPG


















そして、ケーキにロウソクもつけて、

来てくれたお子様たちと一緒に、ハッピーバースデイを歌ってもらって!

良きお誕生会になったのではないかな~♪

みんなから“サクセス”をプレゼントでもらって、大喜びの世帯主なのでした。






2011-08-25(Thu)
真夏の女子会

地元友たちと、真夏の女子会ランチを開催しようということになり、

今日は銀座へおでかけ♪ 
「マザーリーフ」へ行って来ました~☆



2011-8-25.JPG


















ランチプレート、なかなかお得なのではないかな。

とっても混んでおりました。

焼きたてワッフル食べ放題がウリのお店なのに、ワッフルを撮るのを忘れたという……m(_ _)m

カゴに5枚づつ提供されるのだけど、私たちは3回もおかわりしてしまいました。

4時間の女子会、とっても楽しかったです!






1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]