忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
No.1251 No.1250 No.1249 No.1248 No.1247 No.1246 No.1245 No.1244 No.1243 No.1242 No.1241
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-11-22(Tue)
ウナギやらパテやら贅沢な夜

M's Barのマスターさまと、今日はお出かけ♪

途中から世帯主も合流です。今日は1122(いい夫婦)の日、

私たちの入籍記念日でもあるのです。おいしいもの食べよう~ということで!

マスター様が、厳選してくれました♪




2011-11-22-1.jpg


















マスター様の本拠地である、浦和へ!

いろいろとチョイスしてくださった中から、私はウナギを選択(*^_^*)

ウナギの町のウナギ屋さん、たくさんのお店の中からマスター様いちおしのお店は、

住宅街の中にひっそりとたたずんでました。
「和香」というお店です。

人気あるみたいで、肝焼きなんかは予約でいっぱい。

なので、ウナギができるまで、野菜の天ぷらをつまみに~。




2011-11-22-2.jpg

















白焼きがやってきた~~!!

ふっくらしてます。お箸入れるとふかふか!

わさびつけて最高~~(*^^)v




2011-11-22-3.jpg


















最後に、いちばん小さいうな重を。

いやはや、タレの量といい、焼き加減といい、おいしかったです。

モリモリと口に運んで、見事に完食!

次来るときは、肝焼きを食べたいなぁ。




2011-11-22-4.jpg


















2軒目の「田楽」へ移動で合流です。

こちらは、世帯主のリクエスト。3~4回目くらいの訪問です。

いつ来てもはずれがない、とってもおいしい鳥料理のお店です。

ボジョレーが解禁したということで、店長さんからプレゼントの1杯が!

レバパテと一緒に、あー、いつ食べてもおいしいなぁ。ぽわわん。

ウナギでお腹いっぱいなので、これだけで大満足です。




2011-11-22-5.jpg2011-11-22-6.jpg














串部門は世帯主にお任せ。

ビールをガンガン飲みながら、次々と串がお腹の中に消えていきます。

すごい勢いだ~~。いつもながら、腹ペコ中学生並み。

レバーなんて、5串も食べてました。

右のつくねが、とってもおいしいんです! 卵も厳選されててトロリンと。


マスター様に会うのも久しぶりだったので、とっても楽しい夜になりました!

ありがとうございました~♪♪



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・かおるちゃんへ

    かおるちゃん、
    先日は浦和までお越しいただき、ありがとうございました
    二人してよく食べましたよね(^^ゞ
    久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったです!

    今度、平日ランチしましょう♪
    またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)/



    ・マスター様へ
    こちらこそ、本当にありがとうございました~(´▽`*)
    美味しく楽しいひと時でした♪
    ほんと、いっぱい食べました(^^;)
    大満足です!

    平日ランチ、いつでもOKですよ~

    No.1251 No.1250 No.1249 No.1248 No.1247 No.1246 No.1245 No.1244 No.1243 No.1242 No.1241

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]