忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
No.513 No.510 No.509 No.507 No.505 No.502 No.496 No.495 No.494 No.492 No.491
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-14(Sat)
「M'S BAR」行きました
マスター様が計らってくれて、今日は「M'S BAR」オープンです!

わーいわーい♪ テーマはビールとチリのお酒。楽しみでーす!




2008-6-14-4.jpg2008-6-14-2.jpg

















乾杯は、ハートランドの樽生! 一般家庭にこれがあるのがすごいです~♪

ジョッキもタンブラーも、ハートランドのものにするこだわりようです!

もちろん、渇いたのどがどんどん潤っていったのでした。さらりとしていて飲みやすいです。



2008-6-14-5.jpg2008-6-14-6.jpg

















今回は、私のためにチリのお酒を用意してくれていました。

ビールのあとは、チリのスパークリングで乾杯☆

左は「フレシータ」という苺の果肉がたっぷり入ったもの。ほんとに苺が楽しめちゃいます。

なぜなら、100%ナチュラルの苺の果肉と果汁が入っているから♪

おいしいに決まってまーす! 

右は打って変わってサッパリと辛口の「ラ・パルマ シャルドネ・ブリュット」

こちらは、味をすっかり忘れていたので、おお! と飲んだ瞬間によみがえってきました。

数々の世界のコンクールで優勝しているものです。泡よし、スッキリ感よしのうれしさ!



2008-6-14-8.jpg2008-6-14-9.jpg


















そして、ワインに移行です。このあたりから、世帯主の目が半分になってきたような。

左は「モンテス アルファ M 2005」というワインです。モンテスは知ってるけど、

これは初めて! で、よく聞いたら、“ウルトラプレミアム”のワイン!!

こんなトップクラスのワインがいただけるなんて~♪ 感謝です。

味は、誰にも教えたくないほど旨かった。家に常駐させておきたいくらいです。

右は……すみません、酔ってて名前忘れました。酸味の強いワインです。

ちょっと好き嫌いがハッキリしているワインかも。でも、おいしくいただきました♪



2008-6-14-3.jpg2008-6-14-7.jpg


















いつもたくさんのおつまみを用意してくれているのですが、今回も盛りだくさん!

サラダはぺろりと平らげてしまうほどしゃきしゃきで、カツサンドはビールにピッタリ!

柔らかいカツとフワフワのイギリスパン、しゃっきりキャベツの相性がバツグンでした~。

矯正も気にせず食べちゃうもんね。暗がりだし~、隣は世帯主だし~(笑



2008-6-14-10.jpg2008-6-14-1.jpg



















そして! 最近、マスター様のお父様が凝っているという、スパイシーカレー。

一口食べると、ほんのりと野菜や果物の甘さが。で、のどを過ぎた頃に、

スパイシーな刺激が感じられます。おいしいっす。クセになりそうないいお味。

ワインに移行したときには、シーフードのパルミジャーノ焼きが!

矯正してから、熱さにもちょっと弱いので、フウフウしながらいただきましたが、

ワインにピッタリでした。チーズのおいしさ、再確認です!



いつものように、世帯主は途中でバタンキューになってしまったので、

そのあとはマスター様と秘密のお話をたっぷりと☆

いつも私の愚痴をたくさん聞かせてしまってすみません(汗

でも、今回もとっても楽しかったです~~!! ありがとうございました(ペコリ

また、オープンのときは、声かけてくださいね♪ 楽しみにしていまーす♪♪
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    かおるちゃん、ご来店有難うございました。

    やっぱハートランドの生は旨いよね~(^^)
    これからもっとビールが美味しい季節になりますね!

    新橋に良い店見つけましたよ♪
    (ビアライゼといい勝負です)
    来月暑気払いで行きましょーね~★
    ・マスター様へ
    この間は、本当に楽しかったでーす!
    今日も蒸し暑くて、またハートランド飲みたくなっちゃってます♪

    あの、ろくな店がなくて有名な我が家の最寄り駅近くにも、
    生ビールのおいしいお店があることが判明しました!
    新橋のお店と一緒に、ぜひ暑気払いで行きましょう~☆

    No.513 No.510 No.509 No.507 No.505 No.502 No.496 No.495 No.494 No.492 No.491

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]