忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カオル
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:

*日々の連ね*
マイペースに仕事をしながら、
おいしいものと絵本を探しています。
これがおいしかった! 
という情報、お待ちしています。

*日記について*
誤字脱字は、
めんどくさいのでスルーしています。
見つけてもお気になさらずに……。

*トラバについて*
トラックバックは受け付けていません。

ブログ内検索
コメントありがとう♪
今のところコメントフリーにしていますが、悪質なのが増えてきたら、また承認制にします……
[08/02 カオル]
[07/28 みき]
[07/12 カオル]
[07/12 カオル]
[07/09 さとみ]
[07/08 ニクソン]
[06/30 カオル]
[06/25 みき]
[06/25 カオル]
[06/25 カオル]
アーカイブ
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム

早くもPARTⅢになりました
No.792 No.791 No.790 No.789 No.788 No.787 No.786 No.785 No.784 No.783 No.782
2024-05-01(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-19(Sun)
焼き鳥屋発見
我が家の最寄り駅の近くで焼き鳥屋を発見したので、

今日は行ってみました~



2009-7-19-1.jpg


















感想は……いたって普通?! お店の雰囲気はとってもよかったのですが、

うーん、もう一度来るかときかれたら、特に……かな。




2009-7-19-2.jpg



















この日、ダブルレインボウが見えた日です!

駅のロータリーのところで、某宗教団体(←最近急に政治に進出してきた)の政治家が、

わけのわからないことを大声で演説してて、なぜか、みんなが写メを撮ってたんだよね。

最初、あんな団体にこんなに信者がいるのかと思って、すごく恐ろしくなったんだけど、

みんなのケータイの位置がずいぶん上だなあと思ったら、この虹を撮ってたのでした。

私も急いでカメラを出して、パチリとしてみたんだけど、残念ながらダブルは撮れず。

虹が消えたら、みんなとっととその場を離れたのでした。

あの政治家は、虹が出てたことも知らずに、

みんなが自分を撮っているものだと思って、かなりのご満悦状態。

とりあえず、自分の住んでる周りにあの宗教団体の信者は少なそうで、ホットしましたとさ☆

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・虹!!!
    僕も虹見ましたよ
    ばっちり二重になってる写真が撮れました

    僕は新宿で撮りましたけど、この写真はどこですか???六本木あたりでしょうか…???なんか後ろのビルがそんな感じがします
    ・ニクソン君へ
    お返事遅くなってごめんね~
    夏を満喫してますか?!
    バッチリ二重になってるの取れたんだね!!
    いいなぁ~♪ 虹を見ると、いいことありそうな気になるよね。
    虹を撮ったのは、ウチの最寄り駅前なの。
    後ろのビル、確かに六ヒル辺りに見えるね!
    確か、マンションだったような~

    No.792 No.791 No.790 No.789 No.788 No.787 No.786 No.785 No.784 No.783 No.782

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]